並行輸入を買うならココ!フィルムバッテリの「口コミ」は大好評♪バッテリー

[] 充電後問題なく使えました。商品写真と送られてきた物が違うので星4つにしました。メーカー純正品なので!安心して使えます。

イマが買い時!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

バッテリー フィルム バッテリ 並行輸入 レビュー[バッテリー] フジフィルム NP-50バッテリ【純正】Fujifilm battery NP 50 並行輸入 バルク品 【レビューを書いて 6か月保証】(0887-00)

詳しくはこちら b y 楽 天

量販店においてある国内版はほぼ定価ですが、海岸版は安いですね。。早速充電して使用してみましたが大丈夫なようです。サブなのでこちらで充分だろうと思っています。カメラが悪いのではなく、バッテリーが消耗して使用不能のようでした。海外向けですが、正規品だったので購入しました。純製品と同様の使用感で満足です。その昔!自作PCの部品はバルクも買ってました。問題ないです。互換バッテリは当たり外れがあるようなので!正規品で探していました。まだ未使用ですが大丈夫でしょう!注文後迅速に発送くだいました。ショップの対応も迅速で助かりました。足らない場合はまたお世話になります。純正のバッテリーがお手頃価格で購入できました配送も迅速で満足しています小型で持ち運ぶ簡単・バッテリーなので、裏を開けてれるだけ・性能はやはり純正です。カメラが不具合を起こさなかった。カメラに付属していたのは50Aという型番でした!50Aは50の改良版でちょっと持続時間が長いらしいです。予備として購入しましたが!安くていい買い物が出来ました。予備としての購入なので、満足しています。できれば送られる商品写真にして頂きたかったです。安いバッテリーはだめですね:Finepix F100fd用に購入しました。海外版バルク品ですが、充電、使用に現時点では問題ありません。純正バッテリーは購入時についていたものだけで 似たようなバッテリーを安く購入したものの!2回充電しただけで 終わってしまいまして(ー_ー)!!!やっぱり純正をと思って探したところ並行輸入のこちらをみつけました。F600EXRを使用しています。ネットでは「互換バッテリーは安いが自己責任」と言うことが多く書かれており正規品は高いし悩んでいたらこちらのショップに行きあたりました。充電器へもカメラ本体へも問題なく使用できました。問題なく使えてると思います。互換バッテリーは使いたくなかったので、安く購入出来て良かったです。購入したばかりなので1度目の充電しかしていませんが!今のところ問題はないです!6ケ月の保証をしていただけるので気持ち的には安心です(*^_^*)純正品ということで購入しました。動作も問題無いです。同じメーカーで同じバッテリーが使えるカメラを購入したので必要ないと思っていたが前のカメラを貸したところ急に長時間撮影をすることになりバッテリー購入をすることに。注文後!速攻3日で届きました。正規品なので動作は問題ないはず。届いたNP-50Aは、カメラ購入時に付属していた充電池NP-50と同じ仕様(3.7V、1000mAh)のもので、まだ使い始めたばかりですが、4時間ほどの初期充電の後、今のところ問題なく使っています。FUJIFILMのカメラを使っているのですが、1日使うと夕方には電池が切れてしまうので助かりました。